マッスル養成所

筋:こちら筋肉。マッスル達の状態はどうだ?  隊員:大佐!!良好です!問題ありません!! 

もう4月

 ですねー。いかがお過ごしでしょうか?花粉がキツイですねー。皆さんは大丈夫でしょうか?私は見事なことに、春休み中に2、3箱使いましたー。お鼻ズビズビです。((

最近ポカポカしてきましたね!!暖かくて心地よいですねえ!ちなみにこの記事かいた日のこちらの天気は曇りのち雨です。((

 ポケモンパン何個も買って食べてその分日に日に体重増えてるのに、デオキシスたん当たらないってどういう事ですか…おかげでエーフィーちゃんのシールの量ヤバイよ…色違いデオキシスたんに無限のカノウセイを感じるっ!!((カッ

…色違いでなくても、充分感じますけどね!!((

私宅のデオキシスたん(クレアート)はいつデレてくれるのか…。

H/K

実は今日、4月2日は私宅チェリム♀、紅子の誕生日なんです!!良ければ祝ってやってください!!><

 

だいぶ書いたなー。今日はここまでにします!ではでは!!