マッスル養成所

筋:こちら筋肉。マッスル達の状態はどうだ?  隊員:大佐!!良好です!問題ありません!! 

リク消化!!

 

イネ、こんちゃんからもらったリク消化しますた!!でも、ヨシハプ(白黒)の方はあまり気に入らなかったので書き直し中です!!あと、兵長も書き直そうと思ってます。((

イネからのリク!!リヴァイ兵長(白黒)

 

f:id:haikin-kin-29:20130508181255j:plain

 

こんちゃんからのリク!!ヨシハプ(色あり)

f:id:haikin-kin-29:20130606234447j:plain

色なしは後ほど…!!

しのぶたんからのリクも消化中でござる!!!

ハープは皇子だから、色んな事しなきゃいけなくて、ヨシノリ君と全く会えなくて、ヨシノリ君は全然地上に顔出しにこないハープを心配して、ハープから貰った衣身につけて会いに来たら、ハープめっちゃ元気にしてて、んで、「心配かけんなよ」ってヨシノリ君が言ってたらいいな!!