マッスル養成所

筋:こちら筋肉。マッスル達の状態はどうだ?  隊員:大佐!!良好です!問題ありません!! 

PV(PCで)作るかも…!!

リア友が制作ソフトゲットしたらしいんで、それで一緒に作らんか?との事で…!!!

オリ子(ポケ疑or創作っ子)で作ろうかなと思ってるので、よければ他宅の子借りたいなと思いまして…!!

借してやんよ!!!って方はコメント下さい!!

できれば、ブログなどでキャラの設定資料とか、載せて頂けると助かります!!

できれば、キャラを指定しててほしいのですが、お任せするよ!!と言われた場合には、こちらでいいなと思った子を借ります><

…まだ、作る予定なだけですけどね!!