マッスル養成所

筋:こちら筋肉。マッスル達の状態はどうだ?  隊員:大佐!!良好です!問題ありません!! 

ナルティメットオオオオオオオオオオオオオ

・・・うん!!((

テストがなかなかいい点だったので奮発というか・・・土下座して買って貰いました!!><

さっそくプレイ・・・ってナニコレくっそむずいやん!!

テマリつよっ!!遠距離多すぎまじ怖えええええええええ!!

・・・格ゲーは元から苦手なんすよ・・・ハア・・・

練習だぜ!!早くストーリー進めて使いたいキャラ出すぜ!!

暁大好きです暁!!ナンセンス!!

しかしデイダラのつくる粘土の作品はどれも可愛いですね!!

サソリの旦那のつくるクグツも好きですけど!!

まあ・・・一番は天照かな!!((つくってねえそれ技だ

うーんなかなかコツが掴めない・・・うむむ・・・

とりあえずこれから練習に励んだり、ポケモン進めたり、勉強したりでいそがしいのでブログの更新率下がります!!

コメ返なども遅れます・・・。

では!!今回はこれにてドロン