マッスル養成所

筋:こちら筋肉。マッスル達の状態はどうだ?  隊員:大佐!!良好です!問題ありません!! 

高氷

f:id:haikin-kin-29:20130505171759j:plain

顔文字企画の私宅の高雅とまるちゃん宅の氷ちゃんのCP絵!!

大好きですもう本当!!でも色塗り汚い!!ちゃんとした作業環境作らないとね…うぐぐぐぐぐ

とりあえず、氷ちゃん汚してごめんよオオオオオオオ><

あ、あと、リクエストとか欲しいですチラッ

このCP絵を白黒(または、色有り)でこんなシチュエーションで描いて!!とか、

誰々を白黒(または、色有り)でこんな感じで描いて!!などなど、色んなリクエスト受け付けます!!お気軽にコメントください!!

ではでは!